1: 2020/03/01(日) 16:49:20.67
NHK

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583048960/

100: 2020/03/01(日) 16:56:31.84
2011年は八百長で中止。
大阪場所は呪われている。
128: 2020/03/01(日) 16:58:06.71
>>100
女を土俵に上げたからな、迷信祟りを馬鹿にしてはいけない
101: 2020/03/01(日) 16:56:33.68
白鵬のビンタやエルボー音が響きそう
116: 2020/03/01(日) 16:57:31.47
>>101
ラグビーみたいに行司にマイクつけてほしいな
102: 2020/03/01(日) 16:56:38.18
とにかく決まった以上は、力士や裏方が感染しないことを願おう
103: 2020/03/01(日) 16:56:45.84
>>78
技能場所は5月の両国だっただろ
大阪場所は中止だった
104: 2020/03/01(日) 16:56:47.49
巌流島でやれよ
特別立行司に藤波辰爾
115: 2020/03/01(日) 16:57:24.78
>>104
ドラゴン・ストップ
105: 2020/03/01(日) 16:56:50.17
相撲も空気読んだか
東京マラソン・椎名林檎に続くのは甲子園かな
106: 2020/03/01(日) 16:56:51.87
NHKゴリ押しキター
107: 2020/03/01(日) 16:56:52.70
>>82
やるんじゃないかな。
プロ野球オープン戦がやっていた
108: 2020/03/01(日) 16:56:54.87
もう何もかもおしまいだ
109: 2020/03/01(日) 16:56:56.12
観客収入が無いと、どんな感じの採算になるの?
放映料だけだとして、周辺業者の売り上げ分とか、そういうのはどうするつもりなんだろ?
110: 2020/03/01(日) 16:57:13.84
いつもやーさんが最前列にいるんだっけ?
111: 2020/03/01(日) 16:57:14.32
ならNHKのスタジオでやってもいいんじゃ
112: 2020/03/01(日) 16:57:15.41
土俵の周りに加湿器100個くらい並べればいいと思う
113: 2020/03/01(日) 16:57:21.04
>>78
八百長で中止になったのが今回と同じ大阪の春場所
技能審査場所という名の無観客試合だったのはその次の夏場所(両国)
114: 2020/03/01(日) 16:57:22.74
編集とCGで歓声足そう
117: 2020/03/01(日) 16:57:35.44
どこでやるの?
無観客なら大阪行く必要ないよな
使用料かからん国技館でいい
130: 2020/03/01(日) 16:58:10.82
>>117
国技館だと使用料いらんの?まじに?
142: 2020/03/01(日) 16:58:56.31
>>130
自前の施設だからな。
118: 2020/03/01(日) 16:57:36.58
技量審査の時と違って、自分ところの会場じゃないからな
会場押さえている以上、何もしないってのもあれだし
119: 2020/03/01(日) 16:57:37.14
名古屋だと東と西に陣取るキツネの女将とタヌキのママ観れないから残念だけど大阪は別にいいかな
120: 2020/03/01(日) 16:57:41.12
同調圧力に屈したか
121: 2020/03/01(日) 16:57:45.02
何かが起こる大阪 大阪の人羨ましい
122: 2020/03/01(日) 16:57:51.68
>>68
NHKから高い放映権料もらってるから休みたくないんだろう
無観客ならそんなに批判されないし
123: 2020/03/01(日) 16:57:57.17
>>6
これで相撲人気キープさせるシナリオがしやすいな。
人気力士がそれなりに勝つとか、注目力士が連勝する(→そして出世)パターン
124: 2020/03/01(日) 16:57:57.18
相撲は客に年寄りが多そうだし
125: 2020/03/01(日) 16:57:59.73
BSで13時からやってる雰囲気か
あれはあれで好き
126: 2020/03/01(日) 16:58:00.33
高校野球はどう対応するかね
127: 2020/03/01(日) 16:58:05.23
神田川先生も来れないのか
129: 2020/03/01(日) 16:58:06.74
観客も平均高齢なんだよ
131: 2020/03/01(日) 16:58:12.64
神田川見れないのかよ
132: 2020/03/01(日) 16:58:19.24
稽古場でやれ
133: 2020/03/01(日) 16:58:23.06
中止にして力士休ませてやれよ
134: 2020/03/01(日) 16:58:26.79
まあ神事だし客なんかもともといらないよね
135: 2020/03/01(日) 16:58:31.25
ある意味おもろそうやん
136: 2020/03/01(日) 16:58:33.36
また不祥事か
137: 2020/03/01(日) 16:58:38.70
これはいいと思う

相撲取り、客の老人みんな死んで、すっきりする

138: 2020/03/01(日) 16:58:45.36
番狂わせの座布団の舞が見れないのか
139: 2020/03/01(日) 16:58:45.48
朝乃山の大関昇進間違いなし!
140: 2020/03/01(日) 16:58:47.67
>>44
あれは放送ないだけだろ
141: 2020/03/01(日) 16:58:55.87
普通なら擂り鉢状に客席を組むけど無観客だとアリーナの真ん中にポツンと土俵だけ作るのかな?見映えが寂しいよ
143: 2020/03/01(日) 16:59:00.01
優勝インタビューも歓声無しでやるんか
144: 2020/03/01(日) 16:59:01.74
まぁどんな感じか見てみたい気はする
稽古場みたいな雰囲気かな(´・ω・`)
145: 2020/03/01(日) 16:59:04.17
大相撲春場所の無観客試合開催を受け、横綱審議委員会は「対応が後手後手に回り混乱を生じさせた」として白鵬、鶴竜両横綱を厳重注意することを決めた。
146: 2020/03/01(日) 16:59:12.58
弟子や付け人、関係者を座らせ
宴会的なノリで
147: 2020/03/01(日) 16:59:14.46
>>32
神田川先生のヅラだけ置いておきます
148: 2020/03/01(日) 16:59:15.74
藤井と勝昭、舞の海で砂被りで実況してほしい
149: 2020/03/01(日) 16:59:16.35
やっぱりか
幕下以下は無観客みたいなもんだしな
関取たちも当然それ経験してきてるし
150: 2020/03/01(日) 16:59:20.42
若返りを一挙に進める絶好の機会だったろうに
151: 2020/03/01(日) 16:59:20.17
sssp://o.5ch.net/1miy9.png
152: 2020/03/01(日) 16:59:27.51
なのに東京マラソンを開催した小池
153: 2020/03/01(日) 16:59:30.95
観客云々より、濃厚接触の権化である相撲自体がやべえよ
あんなデブどもがコロナに掛かったら、相撲取り全員死ぬぞ
154: 2020/03/01(日) 16:59:31.73
座布団誰が飛ばすんだよ
155: 2020/03/01(日) 16:59:33.24
客がいないなら八百長は無理だな
本気でやらざるを得ない